2009年12月31日

ゆく年くる年

Image4621.jpg紅白歌合戦も終わっちゃいました。


Good Bye 2009

Welcome 2010

さよなら2009年

ようこそ2010年へ
posted by TakaQ at 23:48| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大晦日

Image4581.jpgこんばんは。
今年も残すところあと数時間となりました。
振り返ってみると私的にも世間的にも色々あった一年でした。
私は今現在まだ仕事中ですが世間一般の方はもう自宅でゆっくりしてるのでしょうか。
早く終わらせて紅白でもみたいです。
posted by TakaQ at 17:16| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

回転寿司『とっぴ〜』

Image4561.jpgImage4571.jpg今年もあと一日になりました。

今日の晩御飯は寿司〜るんるんです。

みんな回転寿司大好きなので来ちゃいました。

場所は札幌市南区平岸の回転寿司『とっぴ〜』です。
きたら大変exclamation

すぐには食べれません。レストラン

大混雑!

待ち時間は40分!

さあ!呼ばれました!

さあ!待ってました!

さあ!食べるぞ〜!目手(チョキ)




posted by TakaQ at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

スーパースポーツゼビオ

Image4551.jpg今日は、娘のスキーウエア〜を買いにきました。
今シーズン、昨年購入した物で対応しようと思っていましたが、着てみて小さかったため今回仕入れることなりました。

小六くらいになると成長は著しく我々親にとりましては経済的に大変であります。

でもしょうがないですね。

購入商品:エレッセ(上下セット)
¥12,285
posted by TakaQ at 15:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

PM16:53出勤!!

こんばんわ。
今日は今年最後の日曜日です。
私には関係ありませんが。

それにしても、出勤時間、遅すぎ!

出社時はもう暗い!

非常におっくうでした。バッド(下向き矢印)目手(チョキ)たらーっ(汗)
posted by TakaQ at 19:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

歳の市!

今日は、遅番なのですが、出勤途中『歳の市』が開いているのを目にしました。
クリスマスも終わり、今度は正月ですか。
今年もあとわづか。
早いものです。目手(チョキ)
posted by TakaQ at 18:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

平年並!

Image4371.jpgおはようございます。

札幌市の積雪は平年並みの様です。

この写真の場所は南区のとある場所ですが、積雪量は35p

ん〜!

本格的な冬はこれからです。

この冬は、二回くらいはスキーに行きたいですね。目手(チョキ)










posted by TakaQ at 11:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

