2010年01月31日

久楽【KURA】

Image5311.jpgImage5281.jpg今日の昼ご飯は『ラーメン』です。

久々に美味しいラーメンが食べたく、こちらのお店にやって来ました。

私の注文したものは『あかみそラーメン 830円』です。

とても美味しかったです。
スープも全部飲んでしまいました。目手(チョキ)
posted by TakaQ at 17:26| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Fu'sスノーエリア

Image5251.jpgおはようございます。
今日も天気晴れが良く、外に出るととても気持ち良く清々しい気持ちになります。

本日は、お休みなのでゆっくりできますが、娘がお友達と近くのスキー場に行くというので、車車(セダン)で送ってきました。

スキーコンデション最高だと思います。目手(チョキ)

★Fu'sスノーエリア
http://www1.ocn.ne.jp/~fus/
posted by TakaQ at 10:23| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

アイスキャンドル

Image5221.jpgImage5241.jpgこんばんわ。
会社の帰り道、なにやら非常に綺麗で光り輝くものが目に飛び込んできました。

『ワーっ!ブログのネタになる〜!』っと思った時はもう遅く、車でその場所を通り過ぎてしまいました。

帰宅し車を車庫に停めると娘が外に出てきました。
久々のお出迎えexclamation車(セダン)かと思ったら『パパ〜!TSUTAYA連れてって〜』とせがまれ、今帰ってきたばかりなのに〜っと思ったけれど、ふとさっきのブログのネタの事を思い出し行くことにしました。

娘のお陰で写真撮れました。目手(チョキ)
posted by TakaQ at 18:40| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近視レーザーセンター

Image5191.jpgこんにちわ。

今日は一日、お日様晴れが出ていましたね。
温かかったです。

今、札幌駅北口にきてまして、ビルの上にある看板を目にしたので、写真を撮ってしまいました。

近視を私も治したいと想っている今日この頃です。目手(チョキ)
posted by TakaQ at 15:07| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

札幌雪祭進捗状況part3

Image5141.jpgImage5161.jpg現在、大通四丁目にきています。

出来てきましたよどんっ(衝撃)exclamation×2

動物達の大雪像がexclamation×2

圧巻ですexclamation

素晴らしいexclamation×2

自衛隊さん達演劇よくぞここまで作り上げたものです。

完成まで、もう少しです!

頑張って下さい。目手(チョキ)
posted by TakaQ at 13:55| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札幌市立病院

Image5091.jpgImage5111.jpgおはようございます。

今、桑園に来ています。

ここには、札幌市立病院があり、病院エリア内には、この時期毎年お目見えする雪像などがあります。

かわいかったので写真アップしておきました。目手(チョキ)
posted by TakaQ at 11:04| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

雨模様

こんばんわ。
今日は、札幌都心に用事があったため仕事をお休みしました。

日中、都心の天気は雨模様雨exclamation

傘を持参しなかったため、少々濡れてしまいました。

気になるのは札幌雪祭雪像たちexclamation×2雪
まだ製作中だというのに…。心配。目たらーっ(汗)
posted by TakaQ at 17:36| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

