2010年02月26日

あけぼの食堂

Image5931.jpgこんばんは。
只今、仕事中!
今日の晩御飯は真駒内本町にある『あけぼの食堂』で食事をとっています。
頼んだのは、味噌ラーメン600円です。
ライスと沢庵、サービスしてもらっちゃった。
ご馳走様でした。
posted by TakaQ at 19:43| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

追突された!?

Image5901.jpg
おはようございます。
とある消防署の前に来ています。
消防署の前には、救急車が1台止まっています。
よくよく見るとなにやら様子がです。
オシリの部分が白いシートで覆われています。
もしかして、
『追突された!?』。
まあ、どう見てもこのままでは使い物になりません。目バッド(下向き矢印)
posted by TakaQ at 07:53| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

TakaQ Shop

posted by TakaQ at 22:40| ☁| Comment(0) | TakaQ Shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

高校合格祝い

NEWImage5881.jpg
今日は、我が家の長男坊の高校合格祝いに『携帯電話』携帯電話を買いにSoftBankのショップに行ってきました。
今まで周りのお友達は携帯を持っていて内の息子だけ持ってなかっみたいです。もうやだ〜(悲しい顔)
我々のころは、携帯なんてなかったのに…。
今の子は贅沢ですよね。
しょうがないですかね…こんな時代だからー(長音記号1)目ー(長音記号1)たらーっ(汗)

やっと念願のNEW携帯電話携帯電話を手にした息子はるんるん大喜びるんるんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
というわけで、めでたしめでたし。ぴかぴか(新しい)目手(チョキ)
posted by TakaQ at 18:18| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

新千歳空港に降りられないかも?!

Image5831.jpg
おはようございます。
本日、JAL521便で帰る予定ですが、『北海道の天候が思わしくないため、羽田空港へ引き返すかもしれません』という案内がこちらでは出ています。
私の予想では、多分おりれると思うけど…。
ちなみに羽田は、良い天気です。晴れ晴れ目手(チョキ)
posted by TakaQ at 10:22| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

アメ横

Image5781.jpg
こんばんは。三日月
テレビでは、何度となく拝見しておりました、御徒町駅と上野駅間の山手線のJR高架橋横に沿って縦長に伸びるアメヤ横丁、通称『アメ横』に散歩がてら行ってきました。
アメ横の名物看板ありましたよ。ひらめき
思わず写真どんっ(衝撃)撮っちゃいました。
それにしても観光客、仕事帰りのサラリーマン、その他大勢の人間でゴチャゴチャしてましたね。ふらふらバッド(下向き矢印)
縫って歩くのに疲れます。ふらふら
よそ見をしていたらぶつかってしまいます。たらーっ(汗)
あっexclamationそうそう、あれ見れましたよexclamation
『値下げ交渉』と『1000!』『1000だよ!これも付けちゃう!』とか言って商品が増えていくやつexclamation×2
あっexclamationテレビと一緒exclamation
観光客は足を止めて買ってましたね。プレゼント
実は私も買おうかと思っちゃいました。
エヘッ!わーい(嬉しい顔)有料
結局、上野チャンスセンターでロト6買っちゃった有料有料有料
何しに行ったのexclamation&questionって感じでしょうか。
散歩ですexclamation目手(チョキ)
posted by TakaQ at 21:00| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

羽田空港到着

Image5711.jpgImage5721.jpg
只今無事到着飛行機exclamation×2
やっぱり、暖かいexclamation×2
雪がないどんっ(衝撃)
こちらの気温6℃くらいかな〜目手(チョキ)
posted by TakaQ at 20:09| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

